鶏皮の日記

アラサー子供部屋おばさんブログ

昔、懐かしタイの思い出🇹🇭

大学生の頃は夏休み、春休みともに海外旅行に行っていたワタクシ。

タイの思い出の写真を御覧くださいませ。。。。

 

バンコク市内で船に乗ると見れる系のやつ👇

タイはいつ行っても汗だくで観光している気がする。。。

一体いつがベストシーズンなんだろうか。。。

昼間は模様の細かさに感心、夜は温かみのあるライトアップで美しい、、、

こちらはナイトマーケット👇

テントがぎっしり。

近くのデパートの駐車場からきれいな写真が撮れました。

台湾とか、韓国でも屋台は毎日あるのに日本にはないですね。

私はこういう屋台、エネルギッシュで大好きです。

写真ありすぎるのでまたいつか(?)投稿します!