鶏皮の日記

アラサー子供部屋おばさんブログ

文明堂の釜出しカステラを食べたぞい

埼玉県にある文明堂のあおぞら工房に行ってきたヨ

 

狙いは工場でしかゲットできない釜出しカステラ👇

www.bunmeido.co.jp

なんだかカステラというよりも、シフォンケーキに近いようなフワフワ感、、、

いつも食べているカステラとはだいぶ違う新感覚な感じのカステラでした!

ちなみにバウムクーヘン、カステラの切り落としも買いました。

さすが文明堂、すべておいしいっす。

 

あおぞら工房はテラス席やラウンジがあったりとてもきれいな場所

イートインでソフトクリームが食べられたり、文明堂はお煎餅もあるのかとふむふむしながら楽しみましたとさ。

 

(段々とブログの内容が薄くなっているような気もするけどまあいいか。。。)